「Vive La France!」をリンクの際にはメールにてご一報下さい
ます様、お願い致します。(メールの送信はここをクリック)
あなた様のHPにもお伺いし致ますので、よろしくお願いします。

右が「Vive La France!」のリンクバナーです。お使い下さい。




◆◇友人たちのサイト◇◆

ともさん
カヒミ・カリィを愛するともさん。パリのページもかわいらしい。


MYUさん
ふとした街の表情を感じられる写真が満載!

La Page Blanche
TU氏
僕と小・中学校で同窓です。フランス文学を愛する渉外弁護士。


◆◇About FRANCE / About TRAVEL◇◆

くみさん
パリ15区在住でパリのお菓子屋さん情報がいっぱい。

Yuca's afternoon
Yucaさん
旅の行き先はヨーロッパから南米までワールドワイド!


えみこさん
フランス文化のコラムは渡仏前に読むとたいへん参考になります。


ayaさん
フランス・イタリアで訪れた街の魅力を細やかに紹介していらっしゃいます。


あやっちさん
パリ観光ポイントを詳しく紹介。地図付きでとてもわかりやすい!


クワダさん
ロンドン短期留学とパリへの一人旅を綴ったサイト。映画のレビューもあります。


くっしーさん
国内外の旅行記のほか、本やグルメのレビューなど多趣味なサイトです。


TAKETAKEさん
パリ・ヴェルサイユ・リヨンの観光地案内とフランス語講座も。


Mistralさん
学生時代は仏文科に在籍されていました。フランス各地への旅行記があります。

なでなで地球
元旅行会社勤務の管理人による、航空券・ホテル・ツアーなどのお得な手配のノウハウと、地域別のリンクを集めた旅行者応援サイト

200ヶ国を超える世界各地の情報を国・州別に掲載しています。海外旅行前は必見。